『昔ながらの喫茶店カレー』食す!!

コナン商品紹介

昔ながらの喫茶店カレーやっと食べました!ハンバーグ入りと書かれていたのでどんなものか楽しみにして作っていました☆

まずは湯煎。
相変わらずの楽さです笑
6分後…


いやハンバーグでか笑小さめのがたくさん入っているのかと思ってたのにびっくり笑笑

とてもとても食べがいがありました!しっかり完食!
ぜひぜひたべてみてください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました